東日本大震災の被災地のお客様への優遇制度を開始

東日本大震災の被災地復興サポートの一部として、エディテージを運営するカクタス・コミュニケーションズでは日本赤十字社への義援金の寄付に加え、被災地の研究者の方々へのサポートプログラムをご用意いたしました。

大震災の被害に合われた研究者の皆様は、英文校正サービスをはじめとするエディテージの全サービスを20%割引にてご利用いただけます。この優遇制度は、被害にあわれた研究者の皆様がご所属の大学、研究所の研究機能を立て直すためのわずかながらの一助となることを願って開始いたしました。ご希望の方は、サービスをご依頼いただく際にフォームのオファーコード欄にSPRELIEF20ALL0611とご記入ください。その他の割引と併用して、さらに20%割引きにてサービスをご利用いただけます。

こちらの優遇制度のご利用期間は2011年4月8日から2011年12月31日までです。

カクタス・コミュニケーションズは日本の復興のために、できる限りのサポートをしてまいります。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次