消費税率変更に伴う価格改定および、平成26年3月末日をまたぐご注文に関するご連絡

平成26年4月1日より消費税率が5%から8%に変更されます。これに伴いまして、弊社では以下の2点の変更がございますので、ご連絡をさせていただきます。

◆ 平成26年4月1日以降の価格改定について

弊社は平成26年4月1日を持ちまして価格改定をさせていただきます。また、エディテージおよびクリプトンのウェブサイト 等で今まで税込価格で表示されていたものを税抜きに変更させていただきます。

弊社では、これまでも過去11年間にわたりサービス向上のための投資を継続的に行いつつも価格を維持してまいりました。 しかしながら、日々変化していくお客様の声に答え、継続的に成長するための投資を続けていくためには、現在の価格を維持することが困難になりました。つきましては平成26年4月1日よりサービス価格を平均でおよそ5%上げさせていただきます。 今後も、これから12ヶ月の間に「エディテージ・オンライン・システム」の刷新、優秀な各専門分野専門家の社内校正者としての採用、校正者のスキル向上のためのトレーニング強化、クライアント・マネージャーの増員などを断続的に進めていく予定となっており、お客様の研究論文がジャーナルに採用されるよう、業界でもっとも優れたサービスの提供実現を目指します。

誠に心苦しい報告にはなりますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

◆ 3月末日までにいただいた注文で、納品が4月1日以降になるものに関して

弊社では平成26年3月末日までにいただいた注文で、納品が同年4月1日以降になるものに関しましては、消費税率を5%から8%に変更して請求させていただきます。

3月末日まで、弊社から送信するお見積もりメールの合計金額は「消費税率5%」を元に算出しております。従いまして、4月以降に請求させていただく金額はお見積もりの金額と異なりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

もし、3月末日までに、4月1日納品予定のご注文をされる方で、消費税率8%での見積書をご希望の方がいらっしゃいましたら見積もりの際にご相 談ください。消費税率8%に変更した見積書を別途発行させて頂きます。

こちらの件に関しまして、ご不明な点等ございましたら0120-50-2987またはsubmissions@editage.com
(エディテージ・カスタマーサービス)までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次