支払い関連業務を日本法人に移行しました。

お客様がより便利に総務・経理部署とやり取りしていただけるよう、そしてお支払いプロセスをより簡単なものにするために、エディテージは2011年4月1日より、弊社の日本法人であるカクタス・コミュニケーションズ株式会社に支払い関連業務を移行いたしました。今後のお取引のために、以下の主な変更内容をご確認ください。

請求書等のお支払い関連書類を日本法人から発行します
エディテージのサービス・クオリティはそのままに、日本法人カクタス・コミュニケーションズ株式会社からお支払い関連書類を受け取ることで、より便利なお取引が可能になりました。

お支払い先の銀行口座を変更します
お支払い先の銀行口座が、カクタス・コミュニケーションズ株式会社名義の新しい口座に変更になりました。今後のお支払いには、新しい銀行口座情報をご確認ください。

サービス料金は変わりません
日本法人への移行に伴う料金の変更は現時点では行いません。以前の価格はそのままに、お支払い金額に消費税5%を内税とした料金として表示いたしました。

お支払い関連のプロセスについてご質問がございましたら、以下までご連絡ください。

Email : paymentsjapan@editage.com
Tel : 0120-50-2987
Fax : 03-6730-3906

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次