第67回AMWA会議における弊社のポスター発表

AMERICAN MEDICAL WRITERS ASSOCIATION (AMWA)は、医療におけるコミュニケーションの利点を広めるための学会で、活動の一環として教育リソースも積極的に提供しており、今年で67回目の年次会議の開催となりました。アメリカのアトランタで開催され、この会議において10社しかないポスター発表枠の中の1社として弊社が選ばれました。ポスターでは、医療文書の英文校正のためのエディター(校正者)に対する教育方法を発表しました。弊社では、理解力、言語スキル、細部へのこだわり、さらに医療文書の英文校正時に配慮すべき点を含め、4つの側面から教育しています。また、エディターの仕事に対して、効果的な内部評価と適切なフィードバックを行うことで、品質の向上に努めており、これらの点も発表しました。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次