「研究室向けグループプログラム」に新機能を追加

エディテージでは、今年より開始した「研究室向けグループプログラム」に、グループ設定変更の機能を追加しました。今後、グループの管理者は、基本情報や管理者を変更することができます。こちらのプログラムでは、研究室や学科などのグループ単位で論文を管理・共有できるサービスを提供しております。グループに登録されているメンバー皆さまのご注文数の合計に応じて、割引価格で各種サービスをご利用になれる他、LaTex/PDF形式の原稿の注文について追加料金不要、論文剽窃チェックサービスの無料提供など、様々な特典をご用意いたしております。今後も新機能を追加して参りますので、この機会に是非ご登録ください。

研究室向けグループプログラムの詳細

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次