キャンパスプラザ京都にて行われた「学術英語研究会」にて講演

2012年3月20日、キャンパスプラザ京都にて行われた学術英語研究会主催のプログラム「研究者のための英語-日本の研究者はどのようなサポートを求めているのか-」で弊社取締役の湯浅が「英語論文を仕上げるために」をテーマとした講演を行いました。祝日にも関わらず、大学院生を中心としてたくさんの若手研究者の方がお越しいただきました。ここ最近の学術動向から、国際ジャーナルに論文投稿する際の注意点また英文論文執筆の際のアドバイスなどをさせいただき、講演後は聴衆の皆様と様々な議論を行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。またエディテージは今後も積極的にこのような場で講演を行っていきたいと思っておりますので、ご支援よろしくお願いします。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次