ISMS/ISO 9001:2008を取得

エディテージはこの度、新たにISO/IEC 7001:2005認定(略称ISMS、以下使用)を取得しました。ISMSとは情報セキュリティマネジメントシステムを徹底的かつ効果的に実施・管理している組織に与えられる、国際的に認知度の高い認証です。ISMSはお客様とのあらゆる取引・やりとりにおいてエディテージのシステム・プロセス・方針がお客様の所有物および情報を確実に保護していることの証明で、お客様がエディテージに預けた情報が守られていることを意味します。

エディテージはこの他にも、2006年よりISO 9001:2008認定(ISO 9001:2000が過去には一般的)を取得しています。これは、エディテージを利用するお客様が高品質なサービスを期限厳守で確実に得られるということの証明です。もっと詳しく知りたい方はISO認定についてをご覧下さい。

エディテージでは、お客様に高品質なサービスをお届けし、個人情報を確実に保護することの必要性を強く認識しています。この強い信念を、ISO国際標準およびITセキュリティマネジメント基準に則ったシステム・プロセスを確立し維持していくことへの誓いとして表明しています。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次