新しいオンラインシステムがスタートしました。

エディテージでは、お客様に最高のサービスを提供させていただくため、常にコンピューターテクノロジーを導入して参りました。そして、信頼できる、高品質なサービスをお届けするというお約束のもと、弊社のITチームがシステムのアップグレードと新しい社内オンラインシステムの確立に懸命に取り組んできました。

そして、2005年12月24日、新規のお客様用の新しいオンラインシステムを開始いたしました。このシステムの下では、データベースの十分な管理・活用を可能にし、マニュアル作業で起りがちなミスを防ぐことができます。また、お見積り・お申し込みフォームも改良され、お客様には、より快適にサービスをご利用いただけるようになりました。

最終的には、全てのお客様が各個人のページを持ち、利用することが可能となります。また、お見積り・ご依頼フォームの送信、お見積り内容のご確認に加え、英文校正の進度のチェックや、見積書・請求書・納品書 の確認、プリントアウト、さらに住所変更等、お客様情報の更新も可能になります。なお、システムのご利用には、お客様のユーザーネームとパスワードが必要なことに加え、各ページはベリサイン社のセキュリティー下、管理されますので、従来通り安心してご利用いただけます。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次