納品原稿に関するご質問の送信

マイアカウントメニュー内、【ご注文履歴・納品後サポート】> 【担当校正者に質問する】

画面中央で質問をしたい注文番号を選択し、
【質問もしくは確認事項がある】にチェックを入れ、画面下の【次へ進む】を押す。

原稿の内容に関する質問の場合、一番上の【原稿について質問があります】を選択。

質問内容を直接入力するか、質問をコメント機能に入れたファイルをアップロードして、必要事項を入力し、質問を送信ください。

目次

1. エディテージマイアカウントへのログイン方法

2. 進行中案件の詳細の確認方法

3. 納品原稿のダウンロード方法

4. 納品原稿に関するご質問の送信

5. 再校正の依頼

6. 英文校正証明書のダウンロード

7. お支払い状況の確認・請求書類のダウンロード・お支払い手続き

8. 領収書のダウンロード

9. ご登録情報(ご所属先情報・請求書類送付先等)の変更

【——-以下準備中 ——-】

10. 利用可能なクーポン一覧