再校正の依頼

マイアカウントメニュー内、【再校正の依頼ご注文履歴・納品後サポート】をクリックします。

再校正を希望する注文番号(例:ABCDE_1)を選び、【原稿に修正を加えた】を選択し、【次へ進む】を押します。

青いボタン「ファイルを選択」をクリックし、再校正を希望する原稿をアップロードしてください。
フォームに従って必要事項を入力して【再作業を依頼する】を押してください。

<再校正の納期について>
再校正の納期は初回のプランに紐づきませんので、お急ぎの場合は、表示されている早い納品日を選択し、【校正者への追加指示】へ最短納期を希望の旨、ご記載ください。

目次

1. エディテージマイアカウントへのログイン方法

2. 進行中案件の詳細の確認方法

3. 納品原稿のダウンロード方法

4. 納品原稿に関するご質問の送信

5. 再校正の依頼

6. 英文校正証明書のダウンロード

7. お支払い状況の確認・請求書類のダウンロード・お支払い手続き

8. 領収書のダウンロード

9. ご登録情報(ご所属先情報・請求書類送付先等)の変更

【——-以下準備中 ——-】

10. 利用可能なクーポン一覧