お支払い状況の確認・請求書類のダウンロード・お支払い手続き

<お支払い状況の確認>
ホーム画面右上、【お支払い・請求書関連】>【支払い】をクリック。

こちらの画面の【未払い案件】、【支払い済案件】、【お支払い/ クレジット履歴】をそれぞれをクリックすると、お支払い状況に応じてリストが表示されます。

<請求書類のダウンロード> 
【未払い案件】ページから、ご依頼のジョブステータスがCOMPLETED(完了)になると、各ジョブの右側にある請求書類ダウンロードボタンからダウンロードできます。

分割・合算請求のご依頼や、特別なご指示をいただいている場合には、特別対応となる為、オンラインシステム上には反映されませんことをご了承くださいませ。 公費払いとしてご設定いただいている場合は、納品後、見積書・納品書・請求書を発行致します。(郵送手配あり) 私費払いの場合は、請求書のみの発行となります。(郵送手配無し)

<お支払い手続き>
【未払い案件】ページから、【お支払い】を押すと、オンライン上でクレジットカードによる支払いができます。
①お支払い金額には、既に納品済で請求書が発行された案件の合計請求金額が表示されています。 複数案件をまとめて支払うことも可能です。
②現在進行中の案件 (ONGOING) のそれぞれの金額は、案件番号の右に表示されています。

銀行振り込みの場合は、請求金額を銀行振り込みいただき、【銀行振込を報告】ボタンを押してください。 【請求書情報の修正】では、請求先宛名、日付の変更、請求書類郵送先をご変更いただけます。各項目右の「編集」ボタンを押してください。
 (請求書類は納品後に発行します。)

お支払いについて: https://www.editage.jp/payments

目次

1. エディテージマイアカウントへのログイン方法

2. 進行中案件の詳細の確認方法

3. 納品原稿のダウンロード方法

4. 納品原稿に関するご質問の送信

5. 再校正の依頼

6. 英文校正証明書のダウンロード

7. お支払い状況の確認・請求書類のダウンロード・お支払い手続き

8. 領収書のダウンロード

9. ご登録情報(ご所属先情報・請求書類送付先等)の変更

【——-以下準備中 ——-】

10. 利用可能なクーポン一覧