第8回International Society for Medical Publication Professionals (ISMPP)年会に出展しました

2012年4月23日~25日にアメリカのボルティモアにて開催された第8回ISMPP年会に出展しました。弊社アメリカ支社にてご提供しているメディカル・コミュニケーションサービスの拡大に伴い、多くの製薬関連企業の方にお立ち寄りいただきました。また、日本オフィスからも取締役の湯浅が参加しました。

残念ながら日本での認知はまだまだ低く、日本からいらしている方は数名程度でしたが、あるセッションでのトピックが「ISMPPのアジアにおける今後の活動」と、日本・中国における活動を重要視しているようです。ご興味がある方はISMPPのウェブサイトをご覧ください。

今後も日本のみならず、アメリカでも積極的に出展を行っていきます。国際学会での出展も検討しておりますので、海外で弊社ブースをご覧になったら是非お立ち寄りください。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次