働きがいのあるインド企業ベスト100に選出

エディテージを運営するカクタス・コミュニケーションズが、Great Place to Work® , Indiaにより実施された2010年度「働きがいのあるインド企業」調査においてベスト100中にランクインしました。

「働きがいのあるインド企業」調査は、Great Place to Work® Instituteのインド支部Great Place to Work®, Indiaがインドの有力経済紙The Economic Timesと共同で実施したもので、インド国内の400以上の企業が参加し、その中から従業員にとって働きがいのある企業ベスト100が選出されました。

英文論文校閲カクタス・コミュニケーションズは、GoogleやIntelなどといった大企業とともに、この働きがいのある企業ベスト100に選ばれたことを大変誇りに感じております。今回の調査では、従業員が企業にどの程度信頼を置いているか、プライドの持てる仕事かどうか、などの基準にもとづき、従業員が企業に対し評価を行いました。従業員の満足度は、お客様にクォリティの高いサービスを提供することおよび顧客満足度を高めることにつながると私どもでは考えており、すべての社員にとって「働きがいのある企業」であるということを追求するべく、今後もより一層努力を重ねていく所存です。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次