エディテージが新ウェブサイトを開設いたしました。

今回のエディテージサイトリニューアルにおいては、ビジュアルデザインの変更のみではなく、情報の再分類および再構成を行いました。大きな変更点のひとつとして、「医学生命科学分野」「物理学・工学・化学分野」「人文・社会科学・ビジネス文書」といった専門研究分野別ページを新設したことが挙げられます。これにより、研究者の方々にとって必要なページへダイレクトにアクセスでき、情報もより探しやすくなったと自負しています。

さらに、エディテージでは、定評をいただいている英文校正・論文校閲サービスに加え、アブストラクト執筆、発表用ポスター制作・校正、グラント申請書英文校正、研究者のための英文ライティングコースなどの研究者支援サービスも提供しておりますが、サイトリニューアルによってこれらのサービス情報へもアクセスがしやすくなりました。

また、リニューアルのプロセスにおいて、サイトユーザーの方々から数々のフィードバックをいただき、その声を改善・修正作業に反映させていきました。新ウェブサイトのベータ版に対するアンケート調査では「説明がシンプルでわかりやすい」「以前のウェブサイトよりもサイトの目的がはっきりしている」というお声もいただいています。

英文校正エディテージでは、今後ともクライアントの皆様にとってより一層使いやすいウェブサイトの構築および有益な情報発信に努めてまいります。引き続き皆様のご愛顧をたまわりますよう、お願い申し上げます。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次