エディテージとメアリー・アン・リーバート社、新たな提携によるサービスを発表

科学の進歩を促すテクノロジー企業、カクタス・コミュニケーションズ(以下カクタス)の主力ブランドであるエディテージと、最先端の査読付きジャーナルを刊行する有力な国際的独立出版社、メアリー・アン・リーバート社は、英文校正サービスに関する戦略的提携によって提供する論文執筆者向けサービスを発表しました。メアリー・アン・リーバート社のジャーナルに投稿する執筆者の皆様は、エディテージの英文校正、校正付き翻訳、研究プロモーション(平易な言葉で書かれたサマリー、研究ニュース資料、インフォグラフィック、2分間のビデオサマリーなど)といった、さまざまな論文発表支援サービスをご利用になれます。執筆者の皆様がメアリー・アン・リーバート社に期待する、申し分のない品質と心のこもった対応をお約束します。

カクタスのCEO、アビシェック・ゴエルは「当社は編集支援によって科学界に最大限の利益をもたらしたいと考えています。メアリー・アン・リーバート社との貴重な提携によるこの試みは、研究者の皆様の論文発表プロセスの質を向上させるでしょう」と述べています。

カクタスのグローバル・ステークホルダー・エンゲージメント部門代表、ドナルド・サミュラックはサービスの提供について「最近の研究者には投稿先の選択肢が多くあるので、出版社は単なる出版という行為を超えて執筆者との関係を育むことでこそ他社と一線を画すことができます。英文校正サービスや研究プロモーションサービスを執筆者の皆様にご利用いただけるよう一歩を踏み出したことで、メアリー・アン・リーバート社は補助的な利便性を提供するだけでなく、掲載する論文の質を重視していることや、最終版の論文が掲載された後も他のオープンな情報発信で執筆者が研究の成功を促進する必要性を示しているのです」と語っています。

メアリー・アン・リーバート社のヴァイスプレジデント兼編集長、ソフィー・ライスは「エディテージとのサービス開始は、各自の分野で最高のインパクトを研究がもたらすために必要なツールを執筆者の皆様に提供するべくメアリー・アン・リーバート社が積極的に取り組んでいる証しです。変化に満ちたグローバルコミュニティにこうした新たなサービスを提供することを楽しみにしています」と話しています。

詳細はこちら: https://authorservices.liebertpub.com

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次