PDFファイルの校正に関する変更

PDFファイルの校正は手書き作業ということで通常の校正作業よりも作業工数が必要となっております。現在、作業の効率化につきまして社内で検討を重ねておりますが、その間、下記の変更を行わせていただくことになりました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

スタンダード英文校正:1~4,999単語の場合、通常納期+1営業日 5,000単語以上の場合、通常納期+2営業日
プレミアム英文校正:PDFファイルの受付停止

※通常納期とは、Wordファイルでの英文校正を行う場合の納期のことを指します。どのコースプランをお選びいただいても、PDFファイルの場合は通常の納期にプラスして上記日数が必要になります(例:3,000単語をミディアムスピードでご依頼の場合、Wordファイルでは納期が3営業日となるところ、PDFファイルでは4営業日となります)。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次