「大学出版」に弊社日本代表の記事が掲載されました

英文校正エディテージを運営するカクタス・コミュニケーションズの日本支社代表・湯浅誠による記事が、大学出版部協会の機関誌「大学出版」89号(2012年1月刊)に掲載されました。「世界を舞台に活躍するために―英語で学術成果を発信する―」という題目で、ますます激化するグローバルな研究環境の現状や海外共同研究の重要性、論文出版においてますます高まる英語の重要性とそれに対する弊社での取り組みについて取り上げています。本誌のPDF版はこちらからダウンロードすることができます。是非ご覧下さい。

大学出版部協会は、「大学出版部の健全な発達と、その使命の達成をはかり、もって学術文化の向上と、社会の進展に寄与する」ことを目的として1963年に設立されました。現在32の大学出版部を会員としており、学術出版の活性化に向けてさまざまな活動を展開しております(http://www.ajup-net.com/)。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次