エディテージの法人・団体向けプランについて

エディテージの英文校正サービスをご愛顧いただいているお客様の中には、同じ大学や企業等に所属されている方が多くいらっしゃいます。そうした皆様へ、より便利でお得なサービスをご提供するために、弊社では法人・団体単位でのご利用をお勧めしております。この度、より多くのお客様に法人・団体向けサービスの内容を知っていただくために、ご好評をいただいている法人・団体向けのプランをご紹介する専用ページを作成いたしました。
エディテージの法人・団体向けプランは、パッケージプランではなく、全てのお客様のご要望をお伺いし、話し合いを重ねた後にご提案するカスタマイズプランです。
詳細はこちらのページをご覧ください。また、Eメールでのお問合せはsubmissions@editage.comまでお気軽にご連絡ください。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次