エディテージ賞50万円研究費を助成

エディテージは優れた日本の研究の国際出版を支援する活動の一環として、自分の研究成果を世界に発信したい研究者のために最大50万円の研究費を助成する「第11回リバネス研究費 エディテージ賞」への応募者を受付中です。

エディテージは2002年の創業より世界93か国、3万人以上の研究者の論文投稿を支援してきました。このエディテージ賞を通じて、より多くの日本の研究の国際ジャーナルに出版され、世界の研究発展に貢献する一助となることを期待します。

【応募条件】
対象自然科学、人文科学、社会科学の全分野の研究
採択件数本賞 1件
奨励賞  若干数
応募締切2012年4月30日(月)到着分まで
助成内容研究費上限50万円
応募方法応募は第11回リバネス研究費エディテージ賞の特設ページ から。ページ右上の登録ボタンからリバネスへのメンバー登録をしてご応募ください。

エディテージは今後もさまざまな機会を通じて、日本の研究、そして若手研究者の方々のキャリアアップを支援するとともに、優れた研究成果を世界に伝えるためのサポートを行って行きます。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次