第54回Council of Science Editors (CSE) Annual Meetingにて2011 Best Poster賞を受賞しました。

英文論文校閲エディテージは、米国メリーランド州のボルチモアで開催された第54回Council of Science Editors (CSE) Annual Meetingに出展者として参加しました。代表として米国支社のドナルド・サムラックとサンディ・マッキンタイヤ、 本社からはダニエル・ロザリオ 、ユクティ・バルワニが出席しました。出席者の中には、およそ350人の ジャーナル編集者、著者、研究者、校正団体の方々がいました。その中でエディテージは、 英文校正とジャーナルおよび執筆者サポートのサービスを紹介しました。

この大会のテーマは、”Making Science Matter”。多くのゲストスピーカーが科学リテラシーと急速に変化する世界の中での科学編集者とての役割について焦点を当てたスピーチを行いました。このテーマに沿って、エディテージはポスター・プレゼンテーションを行いました。このポスターが多くの評判を呼び、2011 Best Poster賞を受賞しました。ポスターを作成した校正者のダニエル・ロザリオ、そしてこの受賞に尽力したその他のスタッフたち、本当におめでとうございました。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

Let's share this post !

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次