エディテージの英文校正者19名がBELSに合格しました。

11月にThe Board of Editors in the Life Sciences(BELS)によって行われた認可試験の結果、エディテージの校正者19人が合格し、700人余りの世界中のBELS承認校正者に仲間入りしました。

BELSは、校正者の実力を客観的に測るために1991年に創られた機関であり、これまでに北米・欧州を中心に、世界で700名ほどの校正者を優秀な校正者として承認しています。現在インドにいる21人の承認校正者のうち、20人がエディテージで校正者として従事していることを誇りとし、今後も校正品質を高めるために、最大限の努力をしてまいります。

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次