お支払い方法に関するご質問: 英文校正・英文添削・ネイティブチェック・英語論文校正

発行書類に関するご質問

お客様から寄せられる発行書類に関する疑問点についてお答えします


発行書類について

三連文書に記載する詳細の変更等についてお答えします

公費・科研費での支払いに必要な書類(見積書、納品書、請求書)について。

ご依頼時に見積書・納品書・請求書の三連文書を必要と選択されたお客様には、ジョブ完了後、エディテージオンラインシステム上と郵送にて、三連文書をお送りいたします。書類上の宛名・日付、郵送先ご住所などの情報は、お見積り・ご注文フォーム上でご指定いただけるほか、エディテージオンラインシステム上でお客様ご自身で変更も可能です。

発行書類に記載する詳細はいつまでに変更の連絡が必要か。

書類の記載内容や郵送先ご住所について、ご依頼時にお知らせいただいた内容に変更がございます場合は、納品前でしたらエディテージオンラインシステム上でお客様ご自身でご変更いただけます。納品後(請求書類発行後)のご変更は、paymentsjapan@editage.comまでご連絡ください。

ご所属団体指定様式でのお支払い書類の作成が必要な場合、そのような対応は可能か。

お支払い書類郵送に時間がかかり、お支払いいただいた後に書類が到着する場合もございます。ご入金状況につきましては、エディテージオンラインシステム上でご確認いただくか、paymentsjapan@editage.comまでお問い合わせください。お支払い完了後に到着した書類は、必要なければ破棄をお願いします。

書類(見積書、納品書、請求書)が郵送されてこない場合。

見積書・納品書・請求書の三連文書は、発送が必要とご選択いただいた場合、原稿納品後約5日程でお手元に配達されます。万一、その期間が過ぎても到着しない場合には、paymentsjapan@editage.comまでご連絡ください。

お支払い完了後に請求書を受け取った場合

お支払い書類郵送に時間がかかり、お支払いいただいた後に書類が到着する場合もございます。ご入金状況につきましては、エディテージオンラインシステム上でご確認いただくか、paypaymentsjapan@editage.comまでお問い合わせください。お支払い完了後に到着した書類は、必要なければ破棄をお願いします。

領収書は毎回自動的に発行されるか。

領収書は毎回自動発行されます。お客様からのご入金を確認した時点で自動発行され、同時にお客様へEメールにてお知らせいたします。このEメール内のリンクからダウンロード画面へアクセスすると、領収書のダウンロードが可能です。エディテージオンラインシステムへはこちらからもログインいただけます。