エディテージの最新ニュース

2016年

新サービス開始:ジャーナル攻略英文校正 2016915

英文校正・論文投稿サポートを提供するエディテージは、特定の学術誌へ論文投稿を目指す研究者のための新しい英文校正サービス「ジャーナル攻略英文校正」の開始を発表しました。目標ジャーナルからの論文受理の確率を上げるため、完全カスタマイズのサービスをご用意いたしました。

ジャーナル攻略英文校正は、選りすぐりのベテラン校正者が完全カスタマイズの校正を実施し、文章ごとの正確さ、段落ごとの論理の流れを完璧にするだけに留まらず、投稿先ジャーナルの編集者や読者が好む語調を用いた魅力的な英語に仕上げます。英語ネイティブを含め、世界中の読者に対して強い印象を与えられるように大切な論文を仕上げます。


ジャーナル攻略英文校正サービスの特徴

正確性・論理性の面を追及だけに留まらない、アクセプトの可能性を上げるための英文校正

  • 読み易さを考慮した上で重複コンテンツの削除やコンテンツの差し替えをご提案(必要に応じ対応)。
  • 読者を納得させるため、科学的な根拠が向上するコンテンツの追加をご提案。
  • 科学的観点から理解しづらいコンテンツを列挙し、著者に説明の追加や変更をご提案。

選りすぐりのベテラン校正者から成る「ジャーナル攻略タスクフォース」にお任せください

専門分野から選出されたベテラン校正者があなたの専任校正者として責任を持って対応します。校正者はあなたが投稿を希望するジャーナルの編集者や読者が好む語調・表現方法を用いた魅力的な英語に仕上げます。


価格・納期について

価格:4,000単語まで一律10万円。4,001単語以上の原稿は1単語につき、25円で対応。
納期:4,000単語までは4日。4,001単語以上の原稿は、1,000単語毎に1営業日追加。

NEW
ジャーナル攻略英文校正:トップジャーナル投稿に向けた最高峰の英文校正

ScienceやNatureなどインパクトファクターが高いトップジャーナルへの論文受理を目指す方専用にカスタマイズした英文校正サービスをご用意しました。ジャーナル独特の論文スタイルを熟知したベテラン校正者が、お客様の論文の正確性・論理性の面を追及するだけでなく、投稿先ジャーナルが魅力を感じるような論文スタイルに最適化します。
 *本サービスは、お客様の論文が投稿先ジャーナルへ受理されることを保証するものではありません。