エディテージの最新ニュース

2016年

Hindawiとパートナーシップ締結 2016926

2016926日(米国ペンシルベニア州フィラデルフィア) – オープンアクセス(OA)出版社のHindawi Publishing Corporationとエディテージは本日、新たに提携関係を結び、Hindawiジャーナルへの論文投稿を希望する著者に英文校正サービスを提供することを発表しました。このパートナシップにより、Hindawi社の投稿プロセスにエディテージのサービスが組み込まれ、著者は10%のディスカウントを受けることができます。

Hindawi社のチーフ・プロセス・エンジニア、クレイグ・レイボールド(Craig Raybould)氏は次のように述べています。「このような論文投稿支援サービスは、とりわけ英語を母語としない著者にとって有益です。有能で経験豊かな出版エキスパート集団を紹介され、テーマに配慮した英文校正、学術翻訳、フォーマット調整といったサービスを受けられれば、著者は、執筆した論文をジャーナル投稿用に仕上げる際に大いに助かるでしょう。また、このようなサービスの利用を望む我々の著者が、今回の提携によって10%ディスカウントという経済的恩恵を受けられるのも喜ばしいことです」。

エディテージの出版社・学術機関対応部門でディレクターを務めるニケシュ・ゴサリア(Nikesh Gosalia)は次のように述べています。「Hindawi社との提携を誇らしく思っています。エディテージでは、論文のテーマに細心の注意を払っています。我々の使命は、出版の実現可能性を最大化するための各種サービスを通じて、著者を支援することです。Hindawi社の著者が出版というゴールを達成するための手助けができることを、楽しみにしています」。

さらに詳しい情報はこちらからご覧頂けます: http://hindawi.editage.com/

Hindawi Publishing Corporationについて
Hindawi Publishing Corporation(http://www.hindawi.com)は、幅広い学術分野を対象とする査読付きOAジャーナルの出版社です。1997年に設立されたHindawi社は、カイロとロンドンの事務所に700人以上の従業員を擁し、年間2万本以上のOA論文を出版しています。