米国フォレスター協会とパートナーシップ締結

英文校正・論文投稿サポートを提供するエディテージと、米国の森林管理の科学・教育機関であり、世界最大の森林管理専門家団体でもある米国フォレスター協会(SAF)が新たにパートナーシップを提携する運びとなりました。今回のパートナーシップ締結より、エディテージは、SAFジャーナルに投稿する執筆者に対して、SAFとの共同サイトを通して、英文校正、翻訳サービス、その他の原稿作成サービスを特別割引料金で提供することが可能となりました。さらに、ウェブサイトを通して、エディテージのオリジナルコンテンツである論文執筆の際に役立つ包括的なオンライン教育資源、及び学術出版トレンドに関する情報へのアクセスが可能となります。

米国フォレスター協会(SAF)について
1900年の創設以来、米国フォレスター協会(SAF)は、公的・私的に限らない天然資源のプロフェッショナル、研究者や経営者、管理者、教師、学生といったメンバーが直面するチャレンジや変革のための準備に役立つ情報、及びネットワークを提供している。SAFのミッションは、森林関連の科学・教育や技術力、実践力の向上させること;メンバーの能力を向上させること;プロフェッショナルとして卓越したものを確立すること;森林生態系を健全に保持・活用し、現在と将来の社会に役立つ森林資源の安定供給を確かなものにするために、知識や技術だけでなく職業の不変な倫理価値を活用していくことである。

フォレスター協会のホームページはこちらから

▼最新のニュースはブログトップページの「すべての最新記事」よりご覧いただけます。
http://176.34.32.5/
▼エディテージのサービスは以下のページよりご確認いただけます。
https://www.editage.jp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エディテージはカクタス・コミュニケーションズが運営するサービスブランドです。学術論文校正・校閲、学術翻訳、論文投稿支援、テープ起こし・ナレーションといった全方位的な出版支援ソリューションを提供しています。

目次