エディテージの使い方: 英文校正・英文添削・英文チェック・学術論文 翻訳

エディテージの使い方

オンラインシステムだから便利で簡単

エディテージの使い方

オンラインシステムだから便利で簡単

エディテージはご依頼管理にオンラインシステムを採用。お客様は世界中のどこからでも原稿のご依頼・受け取り、お支払い手続きや請求書のご依頼、校正者への質問などが簡単にできます。

お見積もり依頼・ご注文

お見積もりフォームからサービス、専門分野、納期を選び、ドキュメントをアップロードしてご依頼ください。1営業時間以内にお見積もりを返信します。ご注文確定(Accept)のお返事をいただきましたら即作業に入ります。

オンラインシステムから
完成原稿をダウンロード

エディテージのオンラインシステムのログイン情報をEメールにてお送りします。ログインして進行中ジョブのステイタスを確認したり、完成原稿のダウンロードできます。

担当校正者への質問を送信 

校正についてのご不明な点がある場合や担当校正者からのコメントへの返信は、オンラインシステムからお送りください。納得いくまで無料で何度でもご質問に対応します。

お支払い

お支払いもオンラインシステムから簡単にお手続きいただけます。クレジットカード・銀行振り込みの2つの方法からお選びください。公費支払いをご希望の方は、請求書・領収書のご依頼も可能です。

フィードバックの送信

いただいたフィードバックをデータとして蓄積し、次回ご依頼の際に、よりお客様のお好みやご要望にあった校正者の選別や校正スタイルに反映させていただきます。

再校正のご依頼

校正後の原稿に修正を加えた場合は、再度エディテージに再校正依頼を出してください。修正箇所を一貫した英語表現に直します。(プレミアム英文校正は365日再校正無料、スタンダード英文校正は通常校正料金の60%割引です)