英文校正・論文投稿エディテージ お見積もり・ご注文 論文執筆リソース Editage Insights オンラインシステム

エディテージのカスタマーサービスがスティーヴィー賞を受賞

by • September 17, 2013 • インタビュー, エディテージの動画, ニュースComments (0)2550

 

エディテージ(カクタス・コミュニケーションズ株式会社)はこ、Stevie Awards(スティーヴィー・アワード)にて2つの賞を受賞しました!!

2月25日米国・ラスベガスでおこなわれた第7回Stevie Awardsのセールス&カスタマーサービス大賞にて、Kaori Nagatsuka(カスタマー・サービスマネージャー/日本)がBest Front-Line Customer Service Professional of the Yearで銀賞を、Aneesha Jaisheel(AVP / システム&インフォメーション・マネージメント)がBest Use of Technology in Customer Serviceで銅賞をそれぞれ受賞しました。

The Stevie Awards は、2002年創立された、世界のビジネスパーソンと企業のポジティブな貢献と功績を評価し、広めるアワードで、“ビジネス界のオスカー”と評されています。

エディテージを運営するわたしたちカクタス・コミュニケーションズは、よりよいサービスを提供するための鍵となる3つのスローガンとして、Trusted Adviser(信頼されるアドバイザーであること)、Inspired People(インスピレーションを受けた情熱的なチームであること)、Great Technology(優れたテクノロジーを実現すること)をあげています。

特にこのスティーヴィー・アワードの受賞は、うちの熱いカスタマーサービス・スタッフたちと、毎日深夜までお客様オンラインシステムの改善のためのテクノロジー開発に尽力する技術開発チームの両方にとってうれしいニュースとなりました。

詳しくはエディテージが制作した動画「英文校正エディテージがスティービー・アワードの2部門で銀・銅を受賞!」をご覧ください。

写真クレジット:The Stevie Awards

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>