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カスタマーサービス・チーム日記(2)お客様をハッピーに

by • May 14, 2014 • カスタマーサービス・チーム日記Comments (0)3883

ナマステー!

みなさん、こんにちは。エディテージのカスタマー・サービス部に所属しているナンディタと申します。
この場をかりまして、自己紹介をさせていただきたいと思います。

現在、私はカスタマー・サービス部のマネージャーをしており、エディテージで働き始めてから1年9ヶ月がたちました。お客様からのご要望やご相談に携わる仕事にやりがいを感じています。自分の仕事は、お客様のリクエストを各部署に届け、すべてのリクエストがしっかりと対応しているかをチェックすることです。常に、お客さま一人ひとりが何を必要としているかを理解するように心がけています。
ずばり本年度の私の目標は、お客さまとより良いコミュニケーションを取り、信頼していただけるよう全力で挑むことです!

 

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同僚に仕事の相談をするナンディタ(右)

プライベートでは、犬がとても大好きなので、もし宝くじなどがあったたら、犬用のシェルターハウスを作りたいと思っています。休日は、ジュエリー制作や、ペインティングなどクリエイティブなことに時間を費やしています。

ちなみに私の名前ナンディタのは、“幸せ”を意味します。名前のように、まわりの人をハッピーな気持ちにできたらと思っております。もちろん、お客様がハッピーになっていただけるように日々心がけています!

次回のブログでは私の同僚が登場予定です。 どうぞお楽しみに!

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ナンディタ・ルパレル/Nandita Ruparel
カクタス・コミュニケーションズ
カスタマーサービス部マネージャー
勤務地:ムンバイ,インド

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