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エディテージのお客様ストーリー(1)CECとは?

by • March 24, 2014 • エディテージのお客様ストーリーComments (0)2662

みなさん、こんにちは。エディテージのブランディング担当、アンジャン・センです。

2013年1月、エディテージのカスタマー・ディライト部のジャネットがカスタマー・エクスペリエンス・チャンピオンシリーズ(CEC)を立ち上げました。このアイデアはもともとお客様が1番という考えを推進するところから始まりました。
私たちは数ヶ月にわたり、カスタマー・エクスペリエンス・チャンピオンの方向付けについて議論してきました。

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仕事のポジションや役割に関係なく、すべてのエディテージ社員がお客様のお手伝いをしたり、喜んでもらえるようにリクエストに対応するなど、様々な面から貢献し、このCECプロジェクトに関わりを持ちました。この1年目のプロジェクトをいくつかのストーリーとともに振り返ってみたいと思います。

 これから9週にわたり、22件のカスタマー・サービスに関連したストーリをご紹介したいと思います。ストーリーは、以下を予定しています。

  • 信頼できる助言者(Trusted Advisor)になるために
  • プロフェッショナリズムと思いやりを実証するために
  • 苦情のあとにお客様の信頼を得ること
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CEC用のスタンプカード

次回から、ストーリーを紹介したいと思いますので、みなさんお楽しみに!

————————————————–

Anjan

アンジャン・セン/Anjan Sen
カクタス・コミュニケーションズ
グローバルブランディングチーム/アシスタントマネージャー
勤務地 Mumbai, India


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