英文校正・論文投稿エディテージ お見積もり・ご注文 論文執筆リソース Editage Insights オンラインシステム
123654

エディテージのお客様ストーリー(4)トラスト・アドバイザーを目指して

by • April 17, 2014 • エディテージのお客様ストーリーComments (0)1802

みなさん、こんにちは。エディテージのブランディング担当、アンジャン・センです。

英文校正を行い、そのファイルをお客様に届けるサービス以外にも、お客様へのサポートは、多岐にわたります。今回のストーリーはちょっと短いのですが、ご紹介したいとおもいます。

あるエディテージのお客様の1人は、スタンダード英文校正のサービスを申し込まれました。キャンディスはこちらのお客様を担当した英文校正者です。彼女がお客様の原稿を校正し、お返しした後、お客様よりCONSORTフォームを記入して欲しいとのリクエストがありました。しかし、担当のキャンディスは、 CONSORTフォームについての知識がなかったので、すぐには対応できませんでした。

そこで彼女は、論文投稿支援チームのプリヤンカに助けを求めました。プリヤンカは10分後、お客様のために念入りに仕上げた説明をつくり、それをキャンディスが再チェックし、お客様に送りました。
嬉しいことに、1時間半後、お客様からは喜びのメールを頂きました!!

次回のストーリーもどうぞお楽しみに!!

————————————————–

Anjan

アンジャン・セン/Anjan Sen
カクタス・コミュニケーションズ
グローバルブランディングチーム/アシスタントマネージャー
勤務地 Mumbai, India

>こちらのお客様のコンテンツ一覧はこちらから

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>